お知らせ一覧

  1. 作業中

  2. 洗浄中

  3. 藤沢市湘南台 Kビル 屋上床 高圧洗浄作業 (米嶋)

    本日は、神奈川藤沢市湘南台のKビル様、屋上の床の高圧洗浄作業です。(施工前)(作業中)洗浄機の水圧で泥や埃などの汚れが、みるみる落ちてますね。(完了)長年の汚れが落ちて、キレイになりましたね。…

  4. コロナ7(中嶋)

    ここ数日コロナも少しづつで落ち着いて見えますが、これからが勝負だと思っています。ここで気がゆるみ自粛をして無いと第二波が来ると思ます。そこで、自粛なので外食もできないのでオーブントースターを買い自宅でパン🍞を焼いてたべました、今はトースターも凄い物で水を中に入れて焼くのでかな…

  5. 御手洗い (米嶋)

    塗り替えの現場では、コンビニのトイレや、公園のトイレを使用させていただく事が、多くあります。しかし、最近は新型コロナウイルスの影響で、コンビニでは、トイレを貸してもらえないお店が増えてしまいました。外仕事をしている人達にとっては、とても不便になってしまいました。早くコ…

  6. 特別給付金 (米嶋)

    昨夜、特別給付金を、オンラインで申請しました。オンラインで申請する為には「マイナポータルAP」アプリのインストールと「マイナンバーカード」が、必要です。夕方のニュースを観ていたら、パスワードが解らなく、ロックされた人達が、役所の窓口に殺到していましたね。…

アーカイブ

PAGE TOP